ブログ名が決められない

好きなように書いてます。

掃除機を買い直した話

コードレスのスティック型掃除機が欲しくてを買った。
ちょうど楽天スーパーセールの開催中だったので、楽天で日立のPV-BH900を購入。
コードレスでスティック型でごみ捨てが簡単そうなやつの中から良さげなものを選んだ。
ほしかった機能は期待通りで満足。
それ以外で良かったのが自走式とライト機能。
「自走しなくても自分で動かしたらええやん」と思ってたけど、全然ちがった。メッチャ楽。
本当に手で支えるだけで前に進んでいってくれる。
ライトもゴミがよく見えて中々に便利。
掃除するときは電気をつけてるし、「ライト要る?」くらいに思ってたけど、ゴミの見え方が全然違った。
買って大満足。