ブログ名が決められない

好きなように書いてます。

Onのシューズを買った

気に入ってずっと履いていたOnのシューズがボロボロになってしまった。
Onのシューズは本当に履き心地がいいので、、迷うことなく再購入することにした。
元々はランニング用に買ったけど、履き心地が良すぎていつのまにか普段も履くようになっていた。
今回は完全に普段履き用としてほしかったので、ゴム紐で締めるタイプを購入。
数週間履いてみたけど、ゴム紐メッチャ楽。
ゴムが伸びるおかげで履きやすい。
履いたあとは縮んでくれて(当然なんだけど)、いい具合に締まるから歩いてても足にフィットする。
ランニングするなら普通の紐でもう少し強く締めたいところだけど、日常生活ならゴム紐の方が便利。
買ってよかった。

www.on-running.com